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出張アロママッサージ【陽家】銀座

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眠りについて
眠りについて 当店では眠りに問題を感じている方、体質の調整をしたい方を中心にホームセラピーを行わせて頂いております。
  • ● 身体の疲れを取る
  • ● 脳や記憶の整理整頓の作業
  • ● 脳のストレス発散
  • ● 悩みやストレスが原因で眠れない
  • ● 身体が痛くて眠れない
  • ● 忙しくて眠れない
  • ● 時差ボケで眠れない
  • ● 精神症やうつ病で眠れない
最適な睡眠時間

本来最も最適な睡眠時間は6時間30分です。睡眠時間が、これより短くなると身体や脳に悪影響出ると いわれています。なぜ6時間30分の睡眠が最適かと言うと、脳の睡眠周期にマッチしているからです。



人間には、浅い眠りである「ノンレム睡眠」
深い眠りである「レム睡眠」の2種類繰り返す中で、1日の疲れを取っています。その周期は、基本的に 90分単位でノンレム睡眠とレム睡眠が1セットとなります。 つまり睡眠時間を考える時は、90分を1サイクルとして取るようにするのが最良なのです。できれば1回の 睡眠でこれを4セット繰り返す事が望ましいです。そのため、

眠りのリズム

最適な睡眠深度

90分×4セット、プラス眠りにつくまでの時間30分で6時間30分の睡眠時間が最適という計算になるのです。

本来最も最適な睡眠時間は6時間30分です。睡眠時間が、これより短くなると身体や脳に悪影響が出ると 言われています。
なぜ6時間30分の睡眠が最適かと言うと、脳の睡眠周期にマッチしているからです。
陽家の不眠対策
眠りたいのに眠れないという非常に辛い不眠症。現代社会では5人に1人は睡眠で悩んでいます。上記の事を元にすると、眠りの問題は、 身体と脳に影響を起こします。ですが、現状の問題が分かっていても、対処する事は簡単な事ではありません。

そこで、陽家では有資格者のプロのセラピストの確かなハンドトリートメントと脳に0.6秒で働きかける経絡を中心に作用のある漢方アロマを厳選し「漢方アロマについて」ただ、温かいだけでなく体の芯から体を温める温熱マット「温熱マットについて」を導入しました。

1度ご利用頂ければ実感いただけます。体が必要な時に、求める様になります。

陽家では、少しでも皆様のお役に立てる様、日々精進してまいりますので、お客様のご利用心からお待ちしております。
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